2011年12月16日金曜日

第13回:らぶりんハート

ちょろりと思うところがあって、新しくサーバを借りてみました。

お試し期間が数日あるので、いろいろ試すなら今のうち。
つーわけで、今回のゲームを新しいサーバに移してみたのですが…


今まで動いていたプログラムが動かなくなった!!!
PHPというサーバに置くプログラムがウンともスンとも言わねー!

いやすぎる!


で、あれやこれや調べて修正しているうちに、日が変わり・・・夜が明けて・・・
現在朝7時。

やっとのことで原因解明!!!
よかった・・・
ホントよかった・・・

サーバチェンジを甘く見てたわ。
文字コードやらいろんなもののバージョンが影響して、
エラーじゃなかった部分がエラーになったりしてたんよ。

今回のゲーム開発は順調すぎたから、
そろそろトラブるんじゃないかっつー気はしたんだよな~。
あーおどろいた。

7時間ぶっつづけで頭抱えたわ。

ゲーム開発は1日3時間までにしたいよ!

そんなわけで、今回はゲーム自体の更新は無し。
ごめんなさい。
そんな私を許せばいいじゃない。

あでゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿