2011年12月9日金曜日

第8回:らぶりんハート



敵を入れてみました。
羽をパタパタさせてたら、妙に時間がかかっちゃったよ!





まだ、敵に当たっても何も起こりません。

でも、ブロック等の移動に巻き込めば、動きを止められます。
(本チャンでは、キチンと倒せるようにします)





試しに30匹~40匹くらい出しています。
私のパソコンでは、処理落ちせずに快適に動いていますが、
昔のパソコンだと、動きが重くなるかもしれません。

そのあたりは、面を作成するときに、無茶しないことで回避したいと思います。

次回は、「敵に当たってやられる」と「落下したブロックにつぶされてやられる」を
仕込んでいきたいと思います。

あでゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿