2011年12月14日水曜日

第11回:らぶりんハート

おまたせしました!
面作成モードの搭載です~!

マウスで好きなステージを作って遊んでみて下さい。


自由にステージを作って遊んでみよう!

※半角入力モードにして、一回ゲーム画面をクリックしておいて下さい。




マウスで配置したいモノを選んで、マウスで配置します。


作成はマウスだけど、ゲームはキーボードなのが難点かなぁ。
でも、どうしようもないかも。ごめん。


十字のヤツは敵を石化させるアイテムです。
あとは、だいたい分かると思います。

タコりんや彼女は、たくさん配置できるけど、1匹だけにしといてね。(笑)

あんまり配置しすぎると予期せぬ事が起こるかもれないので、
ムチャはほどほどにお願いします。



さてさて!

いよいよ次回からは、ステージの登録部分を制作していきます!

作成したステージが、私や全国・・・そして全世界の皆様に遊んでもらえるゾ!
きっと。

あでゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿