2011年12月17日土曜日

第14回:らぶりんハート

ま・・・まだ完成していないんだけど・・・・・・・・・・・

らぶりんハート2011」として公開しちゃいました~~~。

ぱちぱちぱち。


なぜ、こんなにフライング気味なのかと申し上げますと・・・


来週から年末にかけて、本業のゲーム作りが忙しく、
今日を逃すと、公開が来年になっちゃう可能性が高まりそうだったから!

2011とかタイトル画面に書いちゃったから、
どうしても今年中に公開したかったのだー。

冷静に考えれば2012とした方が、より新鮮で旬なゲームに見えるんだけど・・・

まあ、いっか!

そのうちコッソリ変更してもいいしな。(笑)
こんへんが、ブラウザゲームの気楽なところだわ。
本業だとそんな事、絶対できないもんな。



え~。
未完成での公開とはいっても、20面まではちゃんと遊べます。
比較的簡単な面ばかりだけど、中には意外と悩む面もあるので、
なかなか手ごたえあると思います。

今後の展開としては、面を増やしながら、
登録モードを作りこんでいくことかな。


あと、知り合いに、
「どうせブログ書くんなら、技術解説とかも書いたら?」
・・・なんて言われてるんだけど、
私、プログラマーではないし、技術もいいかげんなもんだから、
書けません!(どどーん)

でもまー確かに少しくらいは小難しいこと書いてもいいのかもしれないな。
がんばれたらがんばってみるぜ!


では、今日はこんなところで。

あでゅー!

あ、「らぶりんハート」は公開しちゃったけど、まだまだブログは続きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿