2011年12月9日金曜日

第7回:らぶりんハート



横に押せるブロックと、上昇用プロペラを追加してみました。
だんだんヤヤコシクなってきたぞー!





今回の新しいギミックは、「横に押せる足場」と「プロペラ」でっす。
左上のハートの所まで行けるかな?(行ってもやっぱり何もないけども)





いろいろ仕掛けを増やしているけど、
実際には黄色いブロックをメインに面作成するつもりです。
たぶん・・・。

プロペラは使いどころがなかなか難しいですねー。
このゲームは、黄色いブロックを、どうにかこうにか持ち上げて、
だんだん上に登るのが面白いポイントだから、
一気に登れてしまうと、興ざめしちゃうんじゃないかと・・・。
どうだろう?

次回は、横移動する敵と、縦移動する敵を作ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿