2015年1月21日水曜日

エクスケーブ 〜運命の夢幻塔編〜300円(2月2日9:59まで)

ども、まつくいです。

エクスケーブ 〜運命の夢幻塔編〜は通常価格500円のところ、
2月2日までは早期購入サービスで300円!

300円!?

「甲南電機、儲ける気あんの?」

・・・なんて声が聞こえてきます。

私も疑問視しています。(笑)




正月返上で制作した作品がガチャ1回ぶんの値段で売られてしまうのは、正直なところ複雑な心境ではあります。10000円越えのソフトが当たり前のように出てたスーファミ時代から考えたら信じられない!

でもまあ、今回は儲けるとか度外視で、
とにかくダウンロードして遊んで頂きたいという心持ちなのであります。

他で儲けて、3DSでは好きなゲーム作るんだ!(笑)
※他で儲かっているかどうかも怪しいですが

そんなワケで、大変お買い求め安いお値段になった〜運命の夢幻塔編〜、是非ダウンロードをご検討下さいますよう。


さて、内容です。

今回は「未開の森」について。

夢幻塔編には「未開の森」と「夢幻塔」の2つのメニューがあります。


「未開の森」には練習(チュートリアル)のほこらと5本の塔がありまして、5本ともクリアすると「夢幻塔」がでてくるという流れ。

この5本の塔は、前作「異界の魔導師編」をプレイしたことの無い方に向けて実装した「長めのチュートリアル」みたいな扱い。

エクスケーブ(異界の魔導師編)に慣れているのならプレイしなくても大丈夫だけど、やったらやったで案外楽しいし夢幻塔の予習にもなるので、3本目くらいまでは遊んだほうがいいと思います。3本目までなら15分~20分くらいだと思いますので、腕慣らしにドウゾ。


エクスケーブ初挑戦の方は、5本全部クリアしないと「夢幻塔」が出ないので、とにかく慣れてもらいながら先に進んでもらいたい。装備の切り替え、薬の飲み方、パワーアップの実の概念、毒の対処法、魔法石の使い方、そのあたりが身についてくれば「夢幻塔」で戸惑うことなく進んでいけると思います。

個人的には1本目のスコアアタックが好き。
2分くらいで終わるので一日の運試しに最適だと思ってる。(笑)

良いスコアとか出たら、ミーバースとかツイッターとかで教えてくれると嬉しい。画像アリならもっと嬉しい。

と、配信前からアピールしてみる。てへ。

0 件のコメント:

コメントを投稿