2015年1月14日水曜日

年賀状画像について

甲南電機株式会社の公式ツイッターにアップされている年賀状。
http://www.lares.dti.ne.jp/~marms/index.html

キャラデザの星乃背骨さまより頂いたモノです。ありがたや。
戦闘コスチュームばかり見ていたので着物姿が新鮮!
いつぶりだろう、このトキメキは。(笑)

ちなみに左側はエクスケーブで活躍した女の子。年齢は15歳だと勝手に思ってます。
この子には名前が無いので、いつかでるであろう続編に備えて名づけておきたいんだけど、いい名前が思いつかない。私が付けると、緑エルフの元気っ娘だから・・・「ミドリン」とか「ミドーラ」とか、そんな感じになっちゃう。名前つけるの苦手!

右側の女の子は18歳だと勝手に思ってる。名前は近いうちに公開できるかと。
それまでに白髪でエルフ耳の赤い女の子と覚えて頂ければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿