2014年7月4日金曜日

エクスケーブ ~異界の魔導師編~ その1

みなさま、こんばんは。

今週の週間ファミ通さまに情報が公開されましたので、
こちらでも紹介したいと思います。

ファミ通をお持ちの方は170ページを開いて下さい。
(ペラリ)

ばばーん!

「エクスケーブ ~異界の魔導師編~」

そうなんです。
「おでかけタコりん」が発売された直後から
チマチマと作っていたのはエクスケーブの続編なのです。
新作じゃなくてゴメンなさい。

前作では乱戦時に回復薬を飲むのが難しかったり、
序盤の移動速度が遅かったり、
いろいろとありましたが、
その大部分はイイ感じになっておりますのでご安心をば。

さて、その170ページには、皆さんお待ちかねの
「メゾン・ド・魔王」も掲載されています。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。

追加情報はまた後日!


0 件のコメント:

コメントを投稿