2014年7月16日水曜日

エクスケーブ ~異界の魔導師編~ その3

2014年7月16日 エクスケーブ ~異界の魔導師編~の
ダウンロードが開始されましたー。

早速自腹で購入。(笑)

デバッグ中も散々遊んだけど、
時間が足りなくて図鑑コンプリートできなかったんだ。
だから、ソレ目指します!

さてさて。

前作から変わってなさそうにみえるけど、
実は変わっている点を1つ書いてみます。

■食べ物の効果


オニギリや肉、キャンディーなどは、食べるとステータスアップしますが、
その効果時間が変わりました。

前作→数分
今作→5時間(笑)

5時間もあるので、寝落ちとかしなければ永続効果みたいなモノ!
食べれば食べただけ、その冒険中は強くなるので、
余剰分はスグに食べちゃうのがオススメです。
たくさん蓄えてココゾというときに大量持込するのもアリ。

ちなみに、
ごはんもの・パン類・肉類・甘いもので効果が違います。
ココは前作と一緒。
タコ焼きとかチャーハンとか、世界観完全無視の食べ物が出てくる点も一緒。(笑)←だって分かりやすい方が良いじゃないかー。(棒読み)

ではまた~!



男の子の姿や動きも変わったンだ!



0 件のコメント:

コメントを投稿