2014年6月30日月曜日

近日新作発表アリ

どもども、こんにちは。

前回の投稿にて

「おでかけタコりん」は、
私がディレクションする今年最後のタイトルだったりします。」

なんて言っていましたが、
人手不足・偉い人の気まぐれなどの理由により
私ディレクションのタイトルがまた一つ生まれました。

はい、はくしゅー(ぱち・・ぱち・・・・ぱらり・・・)

今回はガッツリ関わったワケではなく、
横から好きなこと言い放っていただけですが、
若いスタッフが頑張ってくれたおかげで
良いゲームになったと思います!

時間が無い人には勧めづらい硬派なゲームですが、
結構いろいろ詰め込んだので遊び甲斐はかなりのもの!

「楽しもう!」という気持ちでプレイすれば(ココ大事)
相当たくさん遊べます。(笑)

楽にクリアする為に ”どう頑張るか?” を考えるのが面白いですねー。

正式発表はもーちょい後になります。
詳細はまたその時にでも!


0 件のコメント:

コメントを投稿