2012年3月28日水曜日

DSi Ware「女子高ダッシュ」やっと完成、そして配信中!知ってた?いや知らない。えー。


やっと本業が落ち着きました!!!
1月~3月は土日無かったわ。本当に・・・。

ということで、フラッシュゲーム制作を再開できそうです。
がんばるぞ!

・・・と、その前に宣伝をば。

本業のほうで「女子高ダッシュ」という、
DSiウェアのゲームを制作しまして、好評配信中でございます。
DSiや3DSをお持ちの皆様、宜しければ是非遊んでみて下さい。

■公式HP
http://www.lares.dti.ne.jp/~marms/software/jkd.html

ギャルゲー風なタイトルですが、
実のところワリと硬派な育成レースゲームになっています。

内容は、ミニゲームで女子高生を鍛えてレースに出場させ、
優勝記念品を集めていくというもの。
ダビ●タ?と思われる方も多いと思いますが、
ダビ●ラの方が近いかもしれません。ミニゲームで育成という部分が特に。

進行は快速サクサクスピーディーで、
1人育てるのに20分程度なので気軽に遊べます。
「この娘は速かったなー」
「この娘は期待したけどダメだったー」
なんて感じで、一喜一憂しつつ楽しんでいただければ嬉しいです。

※既に各所から御意見や御感想を頂いておりまして、
大変ありがたく思っております。
ツイッター・某巨大掲示板・ブログ等も可能な限り目を通しております。
話題にしていただければ、それだけで感謝の気持ちアリアリです。
・・・でも、なるたけ褒めて欲しいのが本音。(笑)

ではでは、あでゅー!

0 件のコメント:

コメントを投稿